2004ラフウォータースイムクリスマスパーティー&忘年会レポート

 今年のRWSクリスマスパーティー&忘年会は、沖縄で開催する大会の表彰パーティーのイメージで、新宿の沖縄料理店「とぅばらーま」にて開催。NHK「ちゅらさん」の三味線指導をしたお父さんのお店で、「ちゅらさん2」の打ち上げも行われた由緒あるお店です。

 パーティーは、乾杯の後まず各大会の写真をスライド形式でスクリーン上映会を開催。大会の思い出をそれぞれに振り返りつつ、未公開映像に爆笑がおこっていました。続いて年間ポイントランキング表彰式を開催。年代別上位1〜3位入賞者には特製Tシャツが進呈され(優勝者には豪華刺繍の名前入り!)、総合上位1〜5位入賞者には表彰状が送られました。表彰式の後は、はずれなしの豪華クリスマスプレゼント抽選会!有名アウトドアスポーツメーカーのグッズやRWS参加招待券(総額ン十万円!?)が参加者全員におくられました。そしておまちかねの沖縄ライブ!お店のお父さんとお母さんによる三線ライブで大盛り上がりでした。

 今年のRWSイベントはパーティーをもってすべて終了いたしました。すべての大会・イベントにご参加ご協力いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。来年は3月のキャンプの後、小浜島大会からスタートいたします。来年も皆様のご参加お待ちしております!良いお年を!!

【写真クリックで拡大】


POWER BAR