TOP|サポートアスリートタッキーのあれこれコラム会社概要アクセスリンクサイトマップ問い合せ
OSJフリーペーパー OSJ湘南クラブハウス
title
Power Sports
EventBrand

SELF DISCOVERT ADVENTURE
ROUGH WATER SWIM
OSJ TRAIL RACE SERIES
ツール・ド・宮古島
奄美大島チャレンジサイクリング
オープンウォータスイム in ZUSHI
OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース
サイクルチャレンジカップ藤沢
ハッピートレイル
Power&ART SPORTS 皇居エキデン
ツアー&イベント
ボランテイアスタッフ募集中!

コラムNO.92 ご無沙汰してます!

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!

 久しぶりの更新です。

会社のこと
 今年の2月、家庭の事情でパワースポーツ設立当初から働いてくれていた中村さんが退職しました。中村さんとは前職JTB時代からのお付き合い。自分はJTB蒲田支店団体旅行部に所属していて、主に某テレビ局やスポーツイベントを担当。中村さんはJTBの添乗業務を請け負う会社に勤務していて、自分が手がけたツアーやイベントの添乗員として働いてくれました。想い出に残っているのはウィーン少年合唱団の3ヶ月間に及ぶ国内公演ツアー、ホノルルインターナショナルトライアスロンなど。1997年の山一證券倒産とともにパワースポーツを起業し、旅行業は業績が急低下し添乗員の仕事もすっかり減ってしまった中村さんに声を掛け、パワースポーツに入社してもらいました。かれこれ中村さんとは20年近く一緒に働いたことになります。中村さんのことだから、将来を見据えしっかりと人生設計をたてて、幸せな生活を送られると思います。パワースポーツをこれまで盛り立ててくれて、ありがとうございました。
 そして新体制[パワーバー:小林、原口、営業部:丸山、浅野、塚田、イベント部:増田、高松、クラブハウス:瀧地、野村、高橋(ちなみにクラブハウス会員)]。
 新体制で挑んだ新城トレイルレースは大成功!今まで以上にスムーズな運営体制が構築できました。さぁー、これからも気合入れて頑張るぞ〜!


自分のこと(レース)
 今年の初戦は先月のおきなわマラソンでした。3時間2分で昨年のタイムより10分以上タイムを短縮することが出来ました。そしてこれからのレーススケジュールは。
  photo
4月   宮古島トライアスロン
5月   UTMF(これは予定)
6月   アイアンマンジャパン
7月   富士登山競走
9月   佐渡トライアスロン
10月   ハセツネ
11月   ツールドおきなわ
12月   ナハマラソン

 昨年とほぼ一緒のスケジュール。目標は宮古島のランパートで3時間30分台、ツールドおきなわ210km完走かな。そして将来の大きな目標は、2年後の50〜54歳へとエイジが上がった時、アイアンマンハワイのスロットをゲットすること。それまでは宮塚理論「骨」を意識した動きを体得したいと思います。

 よーし、会社そして自分に磨きをかけるぞ! 

コラムリスト BACK
 
more info. more info.