TOP|サポートアスリートタッキーのあれこれコラム会社概要アクセスリンクサイトマップ問い合せ
OSJフリーペーパー OSJ湘南クラブハウス
title
Power Sports
EventBrand

SELF DISCOVERT ADVENTURE
ROUGH WATER SWIM
OSJ TRAIL RACE SERIES
ツール・ド・宮古島
奄美大島チャレンジサイクリング
オープンウォータスイム in ZUSHI
OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース
サイクルチャレンジカップ藤沢
ハッピートレイル
Power&ART SPORTS 皇居エキデン
ツアー&イベント
ボランテイアスタッフ募集中!

コラムNO.93 「宮古島を終え、これから」

 宮古島トライアスロンが終わりました。

 結果はHPのレポートやフェイスブックでお知らせしていますが、レースどうのこうのではなく、レース前の体調管理がなっておらず、不甲斐ない結果になってしまいました。1ヶ月以上前から咳き込んでいたにも関わらず、「どうにかなる」と軽く考えてしまい、病院にも行かずに、そのまま参加した結果が・・・・。情けないです。

 年間に立てたレーススケジュール。中途半端な気持ちではなく、全て万全な体調、トレーニングバッチリで望むのが常だったけど、今回は反省しきりです。参加するレースは全て自己ベストを狙う、もしくは満足の行く結果を残す。

 今年参加を決めているレースは、最高のパフォーマンスを発揮できるように頑張ります。
photo
 これからの目標を掲げると。
 
6月   アイアンマンジャパン 100位以内
7月   富士登山競走 3時間35分
9月   佐渡トライアスロン 100位以内
10月   ハセツネ 10時間30分
11月   ツール・ド・沖縄 市民210q 完走
12月   ナハマラソン サブ3

 ※5月のUTMFは。宮古島の喘息が治らずDNS。

 頑張るぞ〜!



コラムリスト BACK
 
more info. more info.